見出し画像

紅葉🍁ビール🍺利酒🍶目も心もお腹も歓喜w٩( 'ω' )و御岳渓谷遊歩道と清流ガーデン澤乃井園🍶

実は歩き始めた駅は、吉野梅郷のある日向和田駅だったのですが。。。

『もうこの辺の紅葉は終わりだよ』

手作りの赤しそ梅干しを購入して知る悲報⤵︎

…とは言え!
まだ多少なりとも残っているかもしれないっ‼︎

どこまでも前向き思考の私は、気を取り直して歩き始めたのでした🚶‍♀️


車道を歩く事30分以上?
写真の一枚も撮らずに御岳渓谷遊歩道入り口に到着😅
梅干し屋さんの仰った事が正しかったのを自ら立証してしまいましたが、ウオーキング も出来たので気にせずGO⤴︎⤴︎


土の上を歩く感覚が幸せ過ぎます❣️

そして、燃える赤🍁

あぁ、なんて綺麗なんでしょう✨✨


どこまでも澄んだ水✨
その水を湛える川の辺りに澤乃井ガーデンがありました❣️


これはもう飲むしかありませんっw

乾いた喉にビール🍺を流し込み⤴︎

さて、いざ利酒に向かいまーす🍶

普段はあまり飲まない日本酒🍶だけれど、なんだろう??この美味しさはっ❣️

辛口にごりと蒼天原酒を頂きました💕
【澤乃井】おちょこは持ち帰れるそうで、さらにテンションが上がります⤴︎

今年は何度も登った御岳山と大岳山を見上げながらの紅葉ウォーク🍁🚶‍♀️

最高に幸せな時間になりました💕

でも、やっぱり見ると登りたくなっちゃいますねwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?