見出し画像

彩りの秋は橋詰亭から始まりました🍁@高尾山

久しぶりにお蕎麦を食べに高尾山に行きました⛰
もちろん山頂まではしっかり歩いて🚶‍♀️美味しいビール🍺を飲む為の準備も怠りませんw

朝はクッキリ見えていた富士山🗻は、残念ながら雲の中でしたが

これだけ高尾山に来ていて初めてのやまびこ茶屋さんでまずは一杯🍺
山頂で飲む生ビールに感動ひとしおですw

鳥居⛩を挟んでパチリ📸
逆光で助ける姿も
青空に映える姿も
美し過ぎます🍁✨

この日は行きつけの高橋屋さんがお休みでしたので
初めての橋詰亭さんで〆の一杯🍺とお蕎麦Timeになりました💕

ちょっと柔らかめで優しい食感のお蕎麦もまた、良し👍
天ぷらも最高❣️

合成かと見間違うような写真が撮れてしまいました😅

色づき始めた高尾山でビールとお蕎麦を最高に楽しんだ一日でした⛰💕


りんごもち🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?