見出し画像

小仏城山で食べて飲み🍺大垂水手前で寝転びながら空を見上げるという贅沢✨

小仏バス停で降りて小仏城山を単独で登り、大垂水バス停に降りるルートです💡


小仏城山はバーナーが大活躍する、言わずと知れた山ご飯のメッカですので

とりあえず、山頂ではご飯を作ってビールを飲みます🍺(笑)


そしてあまり下山する人には出会った事がないという?w
大垂水峠へ下ります

大垂水バス停へ降りる階段のちょっと手前左側の
小さな川を渡ると。。。

座ったり、ほろ酔いでちょっと寝転ぶのにちょうどいいスペースが現れるのです(笑)

時には子供のように草の上に寝転んでみませんか⁉️


【注意】
大垂水バス停から高尾山口駅へのバスは1日に3本しかありません💦
ご注意くださいね💦💦


りんごもち🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?