見出し画像

お供は缶ビール🍺w長瀞アルプス飲み倒れ&食い倒れ登山⛰

登山に行く日の起床時間は午前2時か3時⏰
その日行く予定の山に合わせて、朝食を食べる場所を変えるのですが。。。
今回は登山道にベンチが無さそうなので、家でしっかりお腹をいっぱいにしてのスタートとなりました(o^^o)✌️

東部東上線が遅延してたので急遽💦
西部池袋線に移動したら、ラビューが待っていてくれてラッキー❣️❣️

予定には無かったお花畑駅で、まずはおやつTimeです(笑)
チョコレートは登山の必須アイテムですね🍫

野上駅に到着しましたが、まずは登山口ではなくてコンビニ探しから😅
缶ビールは背負って来たのにおつまみを忘れるという失態💦

セブンイレブン経由でやっと登山開始でーす🚶‍♀️

まずは木漏れ日を浴びながら、思いっきり深呼吸✨
山の空気は本当に美味しい❣️

予報よりも暑くなってきて額に汗…💦
お腹はぐーぐー鳴ってきて💦
そして待ちうける200段の階段🪜

全てはこの一杯をさらに美味しくする為でした🎉٩( 'ω' )وw

おつまみは絶景とセブンイレブンで見つけたチーズちくわです🧀
心地良い疲れと暑さ😳
空腹のお腹にビールがあっという間に無くなりましたが、おトイレが側にないので移動しまして💨

一安心で2本目は青空と乾杯🍻w
なんて美味しい⤴︎
なんて気持ちいい⤴︎

ずっとここに居たいと思うものの、長瀞には美味しい物が沢山待っていますので💦
後ろ髪を引かれつつ下山でーす💦

鮎の塩焼きと運命の出会い💕

もちろん、食べちゃいました‼️
もちろん、飲んじゃいました🍺w

岩畳の美しさにうっとりした後は、しっかりお土産もゲットしまして⤴︎
残るはデザートのみ❣️

飲み過ぎて重なってきた足を引きずり…💦
絶品の天然氷で作るかき氷🍧を完食✌️

こんなに氷が美味しいなんて✨🥺✨


長瀞アルプス〜岩畳〜長瀞駅まで、総距離9.3キロ🚶‍♀️


アーモンドのサンダー🍫

美味しい空気✨

ビール🍺

絶景⛰

チーズちくわ🧀

ビール🍺

青空☀️

鮎の塩焼き>* ))))><

ビール&日本酒🍺🍶

かき氷🍧

歩いて飲んで食べて❣️
胃と肝臓の元気、そして登山という趣味に感謝しかない一日でした😅


りんごもち🍎


※帰りの電車はもちろん爆睡😪💤笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?