見出し画像

大人もハマる⁉️大人だからハマる⁉️w 高尾山スタンプラリー⛰

久しぶりに☀️マークの日にお休みが出来ました🎉
せっかくの日差し✨
のんびり山を歩きながら、高尾山で開催中のスタンプラリーでもしてみようかな⁉️

なんて思ったのが運の尽き…💧
そんな一日を振り返ってみたいと思います😅

小仏バス停からトコトコ歩いて登山口に向かう途中、黒アゲハがあちこちに姿で飛んでいて🦋
優美で神秘的な姿にテンション上がりまくりでのスタートになりました⤴︎

遠くに相模湖✨
雨の日は雨なりに☔️
雪の日は雪なりに❄️
どんな時も山歩きは楽しいけれど、やっぱりお日様の日差しの中を歩くのは楽しい🚶‍♀️

この景色の中に居られる事が最高の幸せ✨

そして、この景色の中で冷たいビール🍺を飲める時間は至福でしかありませんw

去年は冷凍して持ってきたそうめんが溶けなくて
どう食べたらいいか悩んだけれど…😅
今年は茹で方を変えて大成功🎉

オクラ、和風シーチキン、プチトマト、刻んだカリカリ梅の上に韓国海苔が絶妙のお味♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
…重いけどw

さあ、お腹もいっぱいになったし⤴︎
スタンプラリー開始〜❣️

なんて高尾山に向けて歩き始めたら、階段で渋滞💦
いつもはのんびりムードの一丁平は満席のカフェ状態💦

登山客と観光客が入り混じり大人数のグループがどんどん増えてきます💦
山頂付近までは行ったものの、渋谷駅前に近いざわめきに回れ右して撤退💦💦

ひたすらスタンプ台を探しながら、早足での下山となりました💦💦

ちなみにスタンプを押していた子供に出会ったのは1人…
距離が長いせいか、ほぼ大人の為のスタンプラリーになっているみたいです😅


人がいない山は淋しく感じたりもするけれど。。。
しばらく高尾山には行くまいと心に誓った昨日でした(笑)


りんごもち🍎


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?