見出し画像

初夏に出会った景色との感動の再会🍁メタセコイヤ🍁@別所沼公園

今年の5月に初めて訪れた都立水元公園⛲️
そこで同じく人生で初めて知った【メトセコイヤ】という名前の木々🌲

青空に溶け込むような透き通る緑の葉がとんでもなく美しくて、ため息しか出ない…✨
【生きた化石】とも言われるメタセコイヤとの出会いはただただ見惚れるばかりの感動しかないものとなりました🎵


そして時は流れ紅葉の季節🍁
フト、本当にフト、この日見たメタセコイヤの看板に書いてあった文字を思い出しました💦

秋の紅葉は赤褐色〜黄褐色で渋い趣があります


初夏の日に見た透明で妖精の笑い声が聞こえてきそうなメルヘンチックな木々が、色を変え渋い趣に変わった姿を見てみたいっ❣️

訪れたのは別所沼公園です⛲️

メタセコイヤのフォトジェニックな写真が撮れるそうなので、早速パシャリ📸

パシャパシャパシャ📸
何処を見ても【絵になる景色】ばかりで止まりません😂

間に【浦和うなこちゃん】を挟みつつ💕

秋色の景色に溺れまくりました🍁w


今年は気温が安定しないせいなのか??

かなりのフライングをしている芝桜もありましたが💦
メタセコイヤの【渋い趣】と沢山の秋色を心から堪能した一日になりました🍁


さて、お昼です🕛
お山帰りではありませんが、すぐ近くに行列の出来るお蕎麦屋さんがありましたのでw

ごぼうの天ぷらをおつまみにビールを飲みながら🍺
鴨せいろでお腹をいっぱいにして帰路につきました😋


りんごもち🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?