見出し画像

【10問10答】制作部 制作|伊東 辰生

■名前
伊東 辰生(いとう たつき)

■所属部署
制作部

■職種
制作

■新卒入社or中途入社
新卒入社

■趣味・特技
バレーボール、体を動かすこと

◆10問10答

Q1.今までの経歴を教えてください
大学の授業では、adobe系のソフトやカメラの基礎を学び、簡易ではありますが、実際にグループで撮影・編集をしていました。
そこからAE(After Effects)に興味を持ち、YouTubeなどを用いて勉強をしました。

Q2.入社した決め手を教えてください
自分の好きな編集はさらに技術を伸ばすことができ、制作であったり、ディレクターなどにも挑戦・経験できるといった、マルチな方向に自分の技量を広げていけるのがいいなと思ったのが入社の決め手です。

Q3.仕事をする上で大事にしていることは?
「最も重要なのは「楽しい」とか「好き」と思えること(思い込めること)」
という言葉を入社してからいただき、大事にしています。
技術面では、「この動画を初めて見た人が理解出来る動画作り」ということを意識してます。

Q4.日々の仕事の中で楽しいと感じる瞬間は?
・AEで編集をしている時
・同期と話している時

Q5.モバーシャルの良いところを一言で表すと?
アットホーム

Q6.自分の推しポイントを教えてください!
・コーラで全てが治ると思ってる
・良くも悪くもあんまりエゴを出さない
・頑張れる

Q7.好きな動画やテレビ、映画はなんですか?
・トイ・ストーリー
・PIXER全般
・バック・トゥ・ザ・フューチャー

Q8.理想の人生やライフスタイルってどんなイメージ?
最後まで自分の好きなことして死んでいける

Q9.どんな人が入社してくれたら嬉しいですか?
映像制作が好きで楽しめる方にぜひ来ていただきたいです。
「マザー牧場」を「マー牧」と呼べる方

Q10.モバーシャルに興味を持ってくれている方へメッセージをお願いします!
モバーシャルは、多様なディレクター・エディター・カメラマンがまだ見ぬ世界を見せてくれます。
多くの経験をし、考え、技術も伸び、さらに映像が好きになれるはずです。
ぜひお待ちしてます!


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

☞X(旧 Twitter)
採用情報やモバーシャルのあれこれをほぼ毎日つぶやいています。
フォローしていただけたら泣いて喜びます!笑
https://twitter.com/MB_recruit

☞モバーシャルの求人・採用サイト
部長からのメッセージや社員インタビューを掲載しています。
https://www.mobercial.com/mbrecruit/


<新卒採用 エントリー先>
インターン予約受付中!

<中途採用 エントリー先>
▽営業部
プロデューサー/プロジェクトマネージャー
https://www.mobercial.com/recruit/career-sales-2-2/

▽制作部
ディレクター/制作/エディター・モーションデザイナー
https://www.mobercial.com/recruit/career-production/

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?