見出し画像

ランチでサプライズ^_^

一昨日、○○歳になった
ソフトバンク小作の金澤店長^_^

弊社で唯一の女性店長♪
いつも冷静に色々考えてます笑

そんな店長と、
河辺のトスカーナさんへ➡(多摩ぐるぐるサイトへ)
ランチに行きました!
河辺ハロウィンの🎃実行委員で
繋がる事ができた裕子さんに
ランチの予約と、
サプライズで、バースデープレートを
お願いしました!
なんと、こちらは、
お店からの
プレゼントなんです!
トスカーナさん
ありがとうございました😊

ランチも大変美味しかったです!

その後は、ゴルフ⛳️の打ちっぱなしに
青梅のリバーサイドへ!
初めてゴルフクラブを握る
金澤店長
私が教えてもいいのか?
と、疑問を覚えながら
キャリアだけは、
5年なので、グリップの握り方と
基本的な構えなどを教えましたが
私の初めての時と違って
肩の力が入らずとても
良い感じ。ぜひ、本格的に
始めてもらいたいなぁ〜と、
心から思いました^_^
楽しい1日になりました♪

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

#モバワン #ソフトバンク小作 #青梅 #西多摩

#河辺  トスカーナ #青梅リバーサイドゴルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?