見出し画像

私がブログ×SNSで情報発信する想い

こんにちは、ゆはなです。

2021年から副業でブログを始めて
今では月6桁超を達成できるようになりました。

詳細はブログのプロフィールからどうぞ。

副業で稼げるようになって
周りのパパを見渡してみると

  • 誰も資産形成してない

  • もちろん副業もやってない

  • ていうか、会社以外の稼ぎ方知らない


そんな人だらけ。


なので、ブログやXを使って
「育児パパでも会社以外で稼げることを伝えたい」
「僕の発信に触れて、副業でゼロイチ達成するパパを1,000人作りたい」
という想いがあります。

副業で稼ぎたいパパに向けて
全力で発信していきます。

自分の力で稼げるパパが増えたら
もっと日本は楽しくて・幸せな国になる
と、割とマジで思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?