見出し画像

LOL トークンが2000貯まって、プレステージスキン交換しましたって話

みなさんこんにちは。
むぎ助です。

表記の通りです。
2000P貯まりましたよー!

意外と平日もプレイできて、イベント終了の1週間前までに貯まりました。

で、何を交換したかというとこちら。

プレステージエコーにしました!

こちらの記事にもあるように↓シンドラと迷ったんですよ。。

でも、私はエコーの方が今は欲しいと思ったので、こちらにしました。

2年後ぐらいだと思いますが、プレステージシンドラはミシックエッセンスで交換できるでしょう。という感じです。

一方で、ミシックエッセンがどんどん貯まっていく割にほしいスキンがないという状態になってます。。。

今のミシックエッセンス↓

270貯まってます

今のミシックエッセンスのストアがこちら。

私が欲しいなぁと思うのはスターガーディアンジンクスですかね。。。

いやー、、、プレステージ シンドラこっちにください。。。
だって、前のプレステージ セラフィーンはミシックエッセンスで交換でしたよーー。

そうしないと、ミシックエッセンスだけが貯まっていってしまって、なんだかなぁ。。。状態です。

さすがに、1スキンのために2万RP(スターガーディアンオーブセット)を使っては無理です。

灰の騎士パンテオンは今回限定ですが、う、うーんですね。。(パンテオン使いの人すみません)

というか、灰の騎士パンテオンスキンを使っている人を見たことがありません。(人気ない・・・?)、灰の騎士パイクはたくさん見るので、人気の差ってあるんだなって感じました。

ちなみにプレステージ セラフィーンはたくさん見たので、みんな交換してたんだなと思いました。

要らぬ心配かもしれませんが、魅力的なスキンがミシックストアに来ないとなると、このエッセンスはなぜ生まれたの?になってしまうので、なんとか魅力的なスキンがくる or イベントで登場するスキンの1つはミシックストアに並べるとしてほしいです。お願いしますRIOT~!

では皆さん今日も良き日を~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?