見出し画像

LOL 【予想外】プレステージシンドラがトークン交換だった件

こんにちは。
むぎ助です。

表題の通りです。
クライアント見て驚きました。

なんと、プレステージ シンドラのスキンがプレステージ エコーと一緒に並んでるではありませんか!!!!

こちら↓の記事にも書いたのですが、通常プレイでは、2000トーク集めるのがやっとです。(ちなみにこの記事、最近の私の記事アクセス1位に入ってます💦みんな考えることは同じ・・・?)

話は戻して、
これを見たとき、えーーー。っと思いました。

いや、運営は至極当然の対応だと思います。

トークンであれば、頑張って稼げるチャンスがあるので。
ミシックエッセンスは時間をかけないと手に入らない観点から、トークンは正しいです。

一方でわたしは、
プレステージ エコーをトークン
プレステージ シンドラをミシックエッセンス
で交換しようとしていましたので計画が狂いました(笑)

現実2つをこの時期に入手するにはトークン付きのパックを買うしかありません。
それがこちら。

いやーーーーーーー。
25000RP払っても、1600トークンしか貯まらないから

以下を買ってようやく2000トークンですね。。。

トータルすると31250RP必要ですね、、、まじか。。。

7月31日までにRPを購入すればボーナスがつくので、26000円課金で賄えそうです。

RPボーナステーブル

どうしよこれ。。。両方欲しい(笑)

プレステージシンドラ


プレステージ エコー

えぇ、、、、、どうしよう。。。。。
悩むわー。。。。

ではみなさん今日も良い日を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?