見出し画像

メジャーデビュー前のボイメン研究生はいいぞ(はじめまして)

いままでははてブを使っていたのですが、今後はこちらを使っていこうかな、と。Twitterのつぶやきよりはまとめたいけど、ブログだとどうしてももうちょっとちゃんと書きたくなっちゃう…みたいなことが多かったので、つぶやきっぽい投稿もできるの、すごくいいなと思って。
しばらくは昔はてブで書いてた記事をちょこちょこ移動させようと思っておりますが、そのうちまた新しく記事を書くかもしれません。どうぞよろしくお願いいたしますー。

さて本題。

コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、収束に向けてのロードマップが発表されて少しずつ「いつ頃からライブ見れるかなぁ」なんて今までは口に出しても遠い未来過ぎて悲しくなるから言えなくなってたんですが、そろそろ少しずつ「どうやったらライブ見れるかなぁ…」なんて話題になってきてね、嬉しいです。もちろん第二波以降がないともいえず、むしろここで気を緩めすぎないことが現場への近道になるのでは、なんてことも思ったりします。

で、ですよ。もうちょっと我慢しなきゃならない、今だからこそ。モチベを保つために好きなものをたくさん摂取したい。現場に向けてのウォーミングアップとして、推したちがいっぱい投下してくれてるものをアーカイブしておきたいなと思います。

そしてなんかのきっかけでこのエントリに辿り着いたボイメン研究生ミリしらの方がいたら、ちょっと覗いてやってもらえたら幸いです!いいよ!ボイメン研究生はいいよ!!!!!!!!!!!!!

ボイメン研究生とは(注:私の勝手な他己紹介)

ボイメン研究生(以下BMK)はBOYS AND MENという名古屋を拠点に全国展開しているパフォーマンスグループの弟分です。名古屋の町おこしお兄さんというキャッチを持つグループの弟分なだけに、歌や踊りだけでなく、地域のイベントに出たり、名古屋を盛り上げる為に様々なパフォーマンス形態で魅せてくれるグループです。元々は主に13人で活動していましたが、今は祭nine.というグループ7人、BMKに5人、所属して活動をしています(2019年までBMKに在籍していた北川せつらくんは現在ソロアーティストとして活動中です)。

2018年5月には和田アキ子さんとコラボCDを出させていただき、オリコン2位を獲得。今年2月にはグループ最大キャパのセンチュリーホールでワンマンライブを開催。その日に2020年夏にグループ名の改名およびメジャーデビューの発表がありました。コロナウイルスの影響で、メジャーデビューは延期となっていますが、ここからメジャーデビューに向けて更なる飛躍を遂げようとしているBMK、まさに今が推し時なんでございます。

各メンバーのご紹介!(注:私の勝手な他己紹k)

以前ダイマブログ用につくったパワポ資料をちょっとだけ今の情報にアップデートして掲載します!(キャッチとかは以前のそのまま。結構気に入ってるw)本当こう書いてみると個性溢れてて素敵だわぁ。(本当は写真とか全部差し替えたかったけど…致し方なし…涙)

可愛いは正義!でも本人はゴリゴリのロック好き!!振り幅広い天使の笑顔、緑担当中原聡太くん!!!

スライド1


ボイメン研究生随一の歌唱力と誰も傷つけずに盛り上げる仕切りは天下一品!紫色担当BMKリーダー米谷恭輔くん!!!

スライド3


あと2cmで八頭身!スタイル抜群、最年少なのに毒舌も抜群!!地道な努力も忘れないピンク担当三隅一輝くん!!!

スライド4


年上からは愛され、年下からは慕われる天性の人たらし!彼の煽りがないとBMKのライブははじまらない!!赤色担当松岡拳紀介くん!!!

スライド5


メンバー愛する気持ちはオタクにも負けない!表情豊かなダンスとクリエイティブなスキルの持ち主黄色担当佐藤匠くん!!!

スライド6

どんなオタクにも対応可能なメンバーの個性is素敵。

コロナ禍を救ってくれた配信等々のアーカイブ。

基本は私のアーカイブのためですけど、SNSだとするって流れていっちゃうものもあるので、改めて見たい人や、ちょっと気になってる人がこれらを見て、コロナ禍が落ち着いたらぜひぜひライブにも足を運んでもらえたら嬉しいです!なんてったってライブが強みのBMKなので!!!!!

ライブ映像編

BMKの醍醐味であるライブ映像。ライブはこの1万倍は楽しい。

カッコいい度     … ★★★★★
ライブ行きたくなる度 … ★★★★★
ゴリラ度(オタクが) … ★★★★★
※あまりにライブで騒ぎすぎるのでメンバーからオタクはゴリラと度々呼ばれている

みんなで踊ろう編

バリガチタッチダウン!というBMKのトンチキ名曲(褒めてる)の振り付けをメンバー全員がレクチャーしているという動画です。それぞれ3分くらいの動画なんですが個性が出てて面白いので見比べることをおすすめしますw

メンバーの個性全開度 … ★★★★★
運動不足解消度    … ★★★☆☆
ライブ楽しみになる度 … ★★★★☆

メンバーのわちゃわちゃ編


とにかくBMKはライブが楽しいんですが、MCとかも面白い!!わちゃわちゃしながらも面白い動画たち。でもぶっちゃけいつものMCよりも若干ゆるめですwでもそこがまたいいんだよな(もはやなんでもいい)

メンバー可愛い度        … ★★★★★
たまに何言ってるかわかんない度 … ★★★☆☆
たくみん編集すごい度      … ★★★★★

※番外編
先輩グループボイメンの本田さんの配信にゲストで出演した動画。後輩モードの米谷くんも最強によき。

Twitterのぷち企画編

コーナー化はしてないものの、このステイホーム期間にいろいろメンバーがアップしてくれた動画たち。可愛い。カッコいい。いろいろ。

気になったあなたへ!

なんと!今!!2月のライブのDVDが買えるんだって!!!!!!!あんな可愛いBMKやあんなカッコいいBMKが存分に楽しめる!!!!!!!!!!!!!!

ダイジェスト動画を最後に貼り付けちゃうから!!!!!!!ぜひみて!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?