noteはじめました。

はじめまして!
ディズニー映画のモアナと伝説の海の「モアナ」に似てるというだけで、モアナというあだ名で呼ばれています笑

私は24歳の時から自分の名前で仕事することに憧れてチャレンジし続けて現在31歳、今はフリーランスで秘書とベンチャーの立ち上げ支援の仕事をしています!

元々極度の人見知り、めんどくさがりや、先延ばし癖ありまくり、3日坊主、計画立てるのが嫌いで行き当たりばったり、特に夢も目標もなく何を頑張ったらいいのかわからない・・・
そんな自分がずぼらなりに努力して自分の看板で仕事できるようになってきた経験をここで共有できたらと思っています♪

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?