見出し画像

写真で振り返る年末年始

あけましておめでとうございます。

1月も半分過ぎてしまいましたが年末年始の思い出を写真で残していきたいと思います。

神戸元町にある「洋食クアトロ」
ハンバーグと大エビフライのセットを注文美味しかったー♡
神戸元町中華街もぶらぶら
神戸大丸にある「フルーティーサロン デリーモ」で久しぶりのパフェ
近鉄難波駅構内にある「なにわ麺次郎」
15分くらい並んで「黄金貝ラーメン」を食べました♪
大晦日は安定の「銀のさら」
年越し蕎麦もしっかり食べました
元日はデパ地下で購入したお惣菜たちで
初詣は京都の車折神社へ
おみくじは凶でした💦
嵐山周辺も散策
1月ですがUSJではクリスマスツリーが見れました
スパイダーマンに最後のお別れを🙌

年末年始かなり暴飲暴食をしてしまったので、反省して最近は毎日筋トレをしています。

2024年の始まりは世の中で様々なことが起こりましたが
今の自分にできることをできる範囲で行なっていこうと思います。

2024年もよろしくお願いいたします。