リニューアルされたユーキャンの宅建講座を体験しました!

通信講座といえば、まず思い浮かぶのが「ユーキャン」ですよね。

そのユーキャンの宅建講座については、これまで解説動画が少ないということで、宅建の通信講座としては、あまり良い評判ではありませんでした。

ところが、2021年向けのリニューアルにより、解説動画の本数を一挙に何倍にも増やし、講義を中心とする他社の講座に匹敵するほどまで充実されたのです。

そしてさらに、テキストについても、これまで2色刷りだったところ、フルカラーテキストに刷新されました。

これらのリニューアルにより、そもそも定評のあったテキストをはじめとして、講義も充実し、従来からのeラーニングもあり、合格実績ももちろん、サポート体制も整っており、まさにすべてにおいて優等生といえる講座に達しました!

ということで、今回のリニューアル内容を確認すべく、私自ら、ユーキャンの宅建講座を受講し、実際に体験しながら詳細にレビューしましたので、もしよろしければご覧ください。

⇒ ユーキャンの宅建通信講座を体験レビュー!【安心のユーキャン!すべてにおいて優等生!】

▼その他おススメ記事▼
宅建の独学におすすめのテキスト
宅建のおすすめ通信講座【比較ランキング!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?