見出し画像

note始めます!!🗿

みなさんこんにちは!ツエーゲン金沢の松本大弥です。
だいたいnoteはじめた時ってみんなちゃんとした理由があってそれを長々と書いてるイメージがありますよね。
しかし僕のはじめた理由はまぁシンプル、「なんかおもしろそう」っていう理由ではじめました!!

っていうのは嘘でちゃんと理由はあります笑
とある先輩がですねインスタのストーリーに毎試合自分の写真を、noteというリンクをつけてあげていたんですよ。そこで僕はなんでnoteなのに写真しかあげてないんだろうと不思議に思ったのがきっかけです。そこでその先輩にnoteについて聞いてみるとまぁ熱く語られましたよね笑

そして自分がnoteを始める目的としては3つあります。
1.ファンサポーターのみなさんにもっと自分を知ってもらいたい
2.伝える力、文章を書く力を向上させたい
3.インプットしたことをアウトプットする場を設けたい

この3つが自分がnoteを始めた理由の主な目的です!簡単に言うと、このnoteを通して少しでも自分が成長したい!!ということです。
まだこれから何を書こうとかまったく考えてないですし、むしろ自分のnoteを読んでくれている皆さんと一緒に作りあげていければと思っています!
もし何かあれば気軽にTwitterだったりInstagramのDMに送っていただけると助かります!

そんなことはさておき、とりあえず僕がnoteを始めたよってことがこの記事で分かっていただければよかったです。まだまだ下手な文章ですがぜひこれからも読んでいただけると幸いです🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?