第27話 病人と看護師

どうも病人っす!瀬戸ルイスです!

長い入院生活で感謝しても仕切れない人と言えば

看護師さん

いや、、、看護師様

自分が入院していた埼玉の病院の看護師様達は

驚くことにみんな美人で優しい

太田プロにお願いしてアイドルグループ

結成いけるんじゃないかと思ったレベル。

優しくされるとすぐ好きになる瀬戸ルイスは全員に惚れていました。

めちゃくちゃ手術にビビってる時は

手術室まで付き添っていただき

痛くて辛いときにはお話を聞いてくださり

痛みで動けない時には1から10まで面倒見ていただきまして。

ほんとにありがとございます!

絶対見てないと思うけど

入院中芸人から連絡が来て

「看護師さんにお願いして合コン開こうな」

いや!まずお大事にだろ!!!

あとそんなことお願いできるか!!

入院生活で看護師様に嫌われたら終わるわ!!

みなさん入院するときは

決して偉そうにせず看護師様とドクター様に

敬意を払いましょう

だって自分のおしっこ捨ててくれるんだぜ、、、

そんなの恋人でもしてくれないからな!!

でわまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?