第10話 病人の妄想

今日はちょっといつものタイプの違う話をしましょうか、!!

たくさんの手術に検査!入院!そしてまた一ヵ月後くらいにある再入院と手術、、、わりと怒涛の療養期間を送っている瀬戸ルイス。

たまに挫けそうになったり負けそうになったりもちろんあるよ!人間だもん!

でもそんな時に考えるのは

親?相方?芸人仲間?先輩?後輩?笑ってくれるお客さん?

残念!!

僕が考えてるのは女の子のことばかりだ。

女の子のこと考えてない時間の方が少ないくらい。

時代にそぐわない女好きだ。

やれやれ!!

でもな!こんな妄想でもしないと!!

辛い入院生活や手術生活は乗り越えられないのよ!

ぼくが何考えてるかっていうと

この辛い療養を乗り越えたら!!

いい女達からのハグが待ってる!!!!!

あっ!特に約束とかはしてないよ!

勝手に言ってるだけだよ!

この辛い先に待ってるご褒美がないとね⭐︎

いや、、、、でももしかしたら、、、ワンチャン、、、いけるんじゃ??

ゼクシィで女は自分より弱ってる男に母性本能感じるって書いてあったし

俺いま!多分この世の人間で1番弱いし!
なんといっても可哀想だし!!!!!

いけるかも、、!!!

どう?

母性どう??!

なのでもしこの記事を見て下さった。

素敵なレディーが

いらっしゃいましたら。

是非ハグをお待ちしております。

今のところの手に届いたご褒美は

メイちゃんの執事。全巻セットです

以上!記念すべき第10話でした!!!!

いや!記念回に書く話か!これ!!!

次回は!!
おっす!!オラ病人!!ひょえ〜思い出すな〜美味しい病院飯!!!次回はちょっとグルメ回だぜ!!

次回!瀬戸ルイス死す!!お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?