バンコク旅行 1日目 タイ国際航空

初めて乗りましたが、新しい飛行機にちゃんと枕とブランケットも置いてありとても快適でした。

機内食はレッドカレーとチキン南蛮が選べました。ただ私たちは日本食かスパイシーチキンという英語しかよく聞き取れず、、、スパイシーなほうでとCAさんに伝えたところ、レッドカレーでした!!

かなり本格的で熱々でとても美味しい!!!!

隣でいつも機内食をほぼたべない先輩も食べてました!!でも若干、イナバの缶のレッドカレーに似てました笑

飲みのものはシンハーにしました。





機内食は1食だと思っていたらなんと軽食まででました!!


ピザが出たんですが、熱々ふわふわでこれも美味しかったです🍕

CAさんたちも優しくて、いつかまたタイ国際航空乗りたいなぁーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?