見出し画像

2022年総括

【2022年もありがとうございました】
今年はお外のデザインは少なめ、DJは後半あんまりやってなかったけど、楽しくできました。

※ここから長い感想です

反省点も多くて、人と意見や感覚が合わないことで、ただ諦めるだけでなく、自分で考えたことを距離感を大切にしつつどう伝えていくかを考え直す機会にもなりました。謝ってもなかなか難しいこともあるし、そこに時間かけつつもゆっくりとよいふうにできたらいいなとまだまだ試行錯誤中。

仕事はほんとにもっとやりたいことができればいいな…。デザインが嫌いにならないようにいい匙加減でやりたいですね。デザインとか作る人たちの飲み会とかもまたやりたいですね。

今年はなかなか会えなかった人にもたくさん会えた。遠くにいる大好きな友達、近くでもなかなか会えなかった友達も、会えて良かった。みんな私の今まで自分でも操作ができてなかった乱気流な性格に付き合ってくれてほんとにそんなひとたちに恵まれてやってきたんだな、てことも実感できました。

他に家のことでいろいろありすぎて、親孝行を考えたり…。

うまくいかないこともかなり多かった2022年ですが、それも次はうまくいくための布石かもしれないと思って、前進あるのみです。

2023年はたぶんよくなる!
飲みましょう!遊びましょう!
お誘い待ってます!
大好きなひとたちには私からラブコールするのでお付き合い願います。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

作ったもの1
作ったもの2
よい写真の一部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?