見出し画像

動けなかった自分の意志

おはようございます。

昨日は個別講座をオンラインで開催しました。

3時間の講座で、時間配分は大丈夫だろうか?
分かりやすいだろうか?
参加して良かったと思ってもらえるだろうか?

と不安もありましたが、
私もめちゃくちゃ楽しくて3時間があっという間で、
時間配分もピッタリだったし、

受講してくださった方も
『出会えて本当に良かったです!
楽しくてあっという間でした!』と
言ってくださって😭感無量でした。。。


資料を作っている段階から私自身がワクワク楽しくて、

話しているとめちゃくちゃ自分の熱が入る感じがして、

今回チャレンジして、良かった!と思いました。

今まで何となく自分に自信が持てなくて、
学んでも学んでも足りない気がしていて、

経験値も少ないし、、と思ったりしていたのですが、

何かしらでも少しずつ行動していたことに全て意味があった😭😭😭


無駄なことなんて一つも無かった。。。

動けないのは自分の意志だけだった。

出会ってくださった全ての方に感謝だなぁ。。


この気持ちを忘れないように記録しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?