見出し画像

1月副業で137,460円稼げました。


こんにちは!もっぷんです(@mo_tsupu)
1月の収益報告noteです!(未確定分含む)


会場調査、オンライン座談会
約55,000円(2件)

なんと高額案件に立て続けに当選しました。

爆益でした!
もう一件は先方のプチトラブルで謝礼が幾らか
はっきりわかりませんが2万円くらいだったかと😇
確定しだい報告します!
なんと25,000円でした!!


ポイ活54,830円(5件)

1月の爆益案件‼️


懸賞5件27,630円相当

1月はスロースタートだった上に気乗りしない日々が続いたのでサボっちゃいましたがどういうわけか満足いく結果となりました。X懸賞、わおんさんさまさまです🎯🙏

利用中のサブスク。
アンケートなどはめんどくさがらずやっとくべきです💪
いつもコンビニで利用してます🏪
プチリッチ気分😊
店頭で購入すると1,430円!!
高級品でした✨
髪がとぅるとぅるになります✨
クーポンでピザーラデビュー
できました‼️🍕🍽️
昨年末全プレと話題になってた万博の
エブリング。1/31に無事当選メールが届きました。
金額知ってびっくり😳
20,200円相当!!

こちらのnoteにX懸賞のヒントを書いてます。
よかったらどうぞ⭐️


幸運が重なり
今回初めて10万越え達成できました。わーい🙌


ここまで読んでいただき
ありがとうございました
😊❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?