見出し画像

Tell me your storyを受けて♡

先日、エイリさんのtell me your storyを受けさせていただきました♡

セッション後に、記録と感想をと思い、noteに綴ろうと思ったのですが、
いや〜〜〜〜激長文になってしまい。笑
これはメモに保存しまして。

そんでもって、私、まずやっておきたい事あるわ。と思い、
思い切って1日使って自分のこれまでを振り返ることに。
ひたすらnoteに書いて下書き保存。

そしたらね、3日間ほど振り返りに時間使いました!笑

むしろこのくらいのたっぷりな時間は必要ですね。

意識を過去に戻すから全集中するし、
24時間使える訳でもないから
日にちを分けてゆっくり集中しながら振り返りをしました。

以下、私のパラレルワードがバンバン出てきますが
平気だよ〜!って方はお付き合いくださいませ。笑

エイリさんのセッションを受けたことで
パッカーーーンと何かが開いた感じになって、
そこからボコボコ出てくるから、わぁ掃除しなきゃ!みたいな
感じでそのボコボコをかき集めていたら、

私の過去の喜怒哀楽たちが沢山溢れ出ていて、

そしてそれは真っ黒いものに覆われていたのだけど

水で流してあげるとなんとキラキラしたものが。

過去の経験を「これっぽっちも後悔してない!」
と思ってたのですが、いや〜後悔してることありましたわ。笑

ここ数ヶ月、気が向いた時に朝カードを引くようになったのですが
「追憶」っていうメッセージが書いてあるカードを何回か
引くんです。

描いてあるイラストは、花や真珠や星などが散りばめられていて
とても綺麗。

そして、それらを「宝物」だと表現してあって。

だから、まずは私の宝物(宝石)を見つけてあげてねって。

その見つける作業が今回のことに繋がっていたのね。


そして、その宝石たちを見つめながら、
私なんでこの時この子を選んだのかな?と、ひとつひとつ考えてみたり
じっと眺めてみたり。

もちろん、ポイ!って床に叩きつけたくなったものもあった。

でも、また拾って、なんで?って聞くんです。

怖い、嫌だ、って気持ちが出てくる。

けど、目を背けずきちんと向き合いました。

今の私が同時に見える瞬間でもありました。

あぁ、今の私だから、こういう聞き方が出来るんだ。
それが出来るようになったんだ〜。(拍手喝采。笑)


実は、ちょうど先ほど、
現在までの振り返りを全て終えました。

完全にすっきりだー!!!!ということはないんだけれど、
「完全にすっきりではない」っていうのは、多分これからの不安がちょこっとだけ、ぴよって顔を覗かせてる程度で(癖になっているからね。)

それはまた行動していきながら
なでなでしていけばいっか〜って感じで捉えられてて、
(その自分がまた新しくて書きながら驚いてる。笑)

とても、とーーーーーーっても
軽くなりました♡(にっこり)


エイリさんのセッションでは、私の素質5つのキーワードを出してくださって、これが、もう私にとっては衝撃だったのです。

というのも、優しくキリッと現実に戻してくださったんですよね。

たっぷりと私と向き合ってくださり、
丁寧にわかりやすく色んな言葉で伝えてくださいました。

それで、パチンと目が覚めて、このまま進んでたらと思うと
少しゾッとしたのもあって、セッション後はぼーーーーーーっと
なっておりました。まさに放心状態。笑

こんな事になるのは初めての経験でした。

私にとって「今」エイリさんのセッションを求めていたのに、
こんなこと言うのお恥ずかしいのですが、正直お金の不安が大きくて。笑

セッション受けるか、受けていいのか迷ったのですが、
でも受けれるお金があるということは、見えない方々からのGO!サイン!
だったんだなぁって。

後悔したくないって思ったのもあったので、
本当にお願いしてよかったと感じております。

そして、「new me」というノートを今年に入ってつくったものがあって
それに日々のメモを記してたんですが、
今回のセッションのメモが最後のページになりました。

いつものセッションは、PCでメモを取っていたのですが
今回は手で描いて残そ〜って思って。

無意識にこのノートを選んでいたのでびっくりしたのと、
まるで上半期のミッションクリア〜
みたいな感じで終わってくれたんだなぁって。
嬉しい気持ちにもなりました。


エイリさんのセッションをきっかけに、

過去の振り返りをして沢山のキラキラを見つけてあげられました。

そして、
「ここに居る今の自分」を改めて見つけてあげられました♡

それをきっかけにまた色々な発見もあって、
今ここに書くとまた長くなってしまうので
やめておきます。(既に長いですが。笑)


本当に、ありがとうございました。✨💫💓

これからがまた楽しみ!!!

2023年の上半期、
な〜んだ。とてもいい感じだったじゃん。♡

明日から下半期。
もっと、もっと、楽しいからよろしくね♡


おわり



moto

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?