見出し画像

”14W ORGANIC COTTON CORDUROY "のジャケット。

こんにちは。

Mo
高江洲です。

Caleからコーデュロイのジャケットとパンツが入荷いたしました。
まずはジャケットからご紹介。
14W Organic cotton Corduroy 2B JACKET

いわゆる2B ジャケットになりますが。
カル特有のディテールとシルエットの良さが多く詰め込まれたジャケットになります。
オーガニックコットン100%のしっかりとした手触りの14ウェルの中畝コーデュロイを使用。高密度で肉厚の生地はハリと柔らかさが同時に感じられる。

高密度で肉厚のあるジャケット。

裏地はコットンシルクの柔らかい生地。着心地がかなりよい。

やや太めのラペルと若干下に付けられているボタンにより綺麗なVゾーンが現れる。

ウエストくびれて、より綺麗で上品な印象のジャケット。

新しくもありクラシックなデザインのジャケット。


14W Organic cotton Corduroy 2B JACKET
着用サイズ 174cm 80kg size 5 ※普段のサイズL〜XLがジャストサイズ。

このようにセットアップで着るのもかっこいいですが。
ちょっとゴリゴリになっちゃうので別々で切ることをお勧めします。
ま。ただこれの中にウエスタンシャツやプリントTで崩したり。キャップを被ってもかっこいいのかなと思います。

自分にはまだ早いのかなと思いますが40代はこんな格好をして街を歩きたいなと。

それまでに、雰囲気のいいおじさんになれるよう精進いたします。

またパンツに関してもブログを上げていきますのでそちらもご覧ください。

ありがとうございました。

MO
高江洲。
ではまた。

_______________

Mo

Tell: 080-2040-7475

〒904-0114

沖縄県中頭郡北谷町港10−3

mo-onlinestore.com

Instagram :

mo_store_okinawa←インスタグラム毎日更新フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?