見出し画像

Mo(沖縄県北谷町にあるセレクトショップ)を通して伝えたい

初めての、「note」普段は自社のブログも書いておりますが、こちらからも皆様にお伝えしたいことや商品の魅力などを書いていこうとおもいます。
よろしくお願いします。

まずは、初めてまして
Mo (モー)オーナー髙江洲(タカエス)そしてあだ名はモーです。

ということでMoという名前のお店をつくりました。
Moを作った理由やなりそめはインスタグラムに書いておりますのでこちらをご覧ください。

場所↓

おそらくみなさんが旅行などで行ったことがあると思われるアメリカンビレッジとは少し離れた場所にあります。

アメリカンビレッジが見渡せる場所

ここは、アメリカンビレッジとは違い全く人がいません。
どちらかというと住宅街。
沖縄特有かもしれないが、基地の関係もあり、アメリカの方が多く住んでいる場所でもある。

ただとても静かで、少し歩けば海があり、おしゃれで雰囲気のあるカフェが多くある。
また、少しづつ洋服のお店なども増えてきている。

そんな北谷町港にお店をつくりました。



取扱いブランド一覧
#cale
#kookyzoo
#yleve
#y
#thumbindex
#canoma
#purpura
#pligne
#thesandalman
#ideasandpainting
#4fourcoffe

どのブランドもこだわりが強いブランドで、妥協を許さないとことんこだわり抜いた商品しかありません。
生地、縫製、パターン、デザイン。全てにおいて一流だということをお伝えしたい。
なのでお値段はそれなりにします。
だけどそれだけの価値がある。

捨てるのではなく、ずっと持ち続ける。
いい時計のように持ち続けて、子供や友達に受け継いでいく。
それくらい価値のある商品だと自負しております。
僕も娘、息子がいますが、今ままで買った洋服は全て受け継いでいこうかなと。
いらないって言われたら皆様にご相談します。

4Fourcoffeeというコーヒーのブランドもあります。こちらはしっかりと味をつくり、ブランディングをしっかりやっている。とても素晴らしいです。店頭で飲めるようにしてます。

私がこだわって選んだ商品。
誰か1人でもいいと言ってくれるようにわかって頂けるようにお話ができたらなと思っております。


これらの商品はこちらにございます↓

まだまだ伝えたいことが多くあります。
長くなってしまうので次にしましょ。

今度は沖縄でセレクトショップをやる理由を書きます。

このような感じで僕の想いを書いていけたらなと思います。

これから是非よろしくお願いします。

それではMoのモーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?