見出し画像

自己紹介

はじめまして。モーリーです
C++でコードを書いているエンジニアです👨‍💻
Webアプリ開発やネイティブアプリ開発のことに興味があって
HTML,CSSやモダンな言語のNext.jsなど勉強してます
将来はフロントに限らずなんでも、自分で開発できるエンジニアになりたいなと思ってます
技術的なことはZenn(https://zenn.dev/mo_ri_regen)、
その他のことはこのnote(https://note.com/mo_ri_regen)で発信しようかなと今のところ考えています
自分のペースで少しずつ記事を更新して行けたらいいなと思います
のでよろしくお願いします😊

保有資格


簿記2級🧮
基本情報技術者試験(FE)💻

各種リンク

Twitter
https://twitter.com/mo_ri_regen
アウトプットしているもの
https://linktr.ee/mo_ri_regen

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?