ちょいオカンLINEスタンプの宣伝です。

(たぶん)もうすぐオカンのLINEスタンプ第2弾(現在申請中)を発売すると思いますので、ここで発売中の第1弾の宣伝を。

『オカンの不毛なスタンプ①』
https://line.me/S/sticker/3189858

“レッツ親子ミュニケーション!!”を念頭に、お母さんとお子さんのコミュニケーションツールになればええなと思いながら作りました。

一緒に暮らす方も、離れて暮らす方も、毎日嫌というほど会話する方も、最近会話が無いなって方も、ちょっとこのスタンプでコミュニケーションとっていただけたらおもろいな、と。

何かひとつ突破口が欲しかってん!!って方は大チャンス!!
お母さんはお子さんへ、お子さんはお母さんへプレゼントされてもおもしろい!!(絶対クスッとでも笑ろてもらえる自信はある!!)

そんなスタンプです。


ちなみに第2弾は…
日常的に使えるかがちょっと???かも……な、アホ〜な仕上がりにはなってます。

初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!