こんばんは

いつも不毛なオヤコの会話にお付き合い下さいましてありがとうございます。
『オカンとムスコの不毛な会話』、実は今シーズン3やったんですが、そのシーズン3も無事100ノートに到達しましたので、次回からシーズン4になります。マガジンをフォローしていただいてる方、良かったらまたシーズン4もフォローして下さい。そうでない方も是非フォローして下さい。最近見出したよって方、そしておもろいやんと思っていただけた方へは、シーズン1と2もありますので見ていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです。これ以上でもこれ以下でもない不毛なヤツがいっぱいあります。

さて、シーズン4ですが、ますますパワーアップ………とかは特にしません。

驚愕の急展開はしません。

ムスコにライバルも現れません。

オカンが特殊能力に目覚めません。(この流れのくだり前もしたな)


『オカンとムスコの不毛な会話』見て下さってありがとうございます。

『オカンの不毛なスタンプ』使って下さってありがとうございます。

ホントに楽しいです!! ありがとう!!


相変わらず不毛な会話は続きます。


初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!