見出し画像

明日はグループコンサル

壱岐島に無事つき、ホテルでゆっくり、、、🌙

土地勘なくて微妙に遠いところにホテルを取ってしまいましたが、、、😆笑
(といっても壱岐はだいたい20分あればどこでも着くらしい)

昨日整体をうけてから今まではなかった子宮・腟あたりが痛むときがあります~

生理のときはデトックスしてて痛みとかはなかったんだけどもね~


そんな中、明日は八木さやちゃん・happyちゃん・ロンズーさんのグループコンサル!

ちょうど船降りてタクシー待ってたら、大阪のマルシェで知り合った縁結美の寺澤幸絵さん
写真家のみやけみきさんにばったりお会いしました!

写真とってくれたけど繋がってなかったので😅
明日もらお~

そこからタクシーでホテルに着きはるちゃん時代の本を読んだり

自分ビジネスやインスタライブの動画を見ておりました~

明日どんなんなんだろうか…?

こんなやりはじめの若造はついていけるのだろうか…?(´゚ω゚`)プルプル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?