縄文土器アーティスト百華

岡山県倉敷市在住 現在21歳 2019年7月猪風来美術館で以前から興味のあった縄文土器作り体験をし、土に触れ形づくる楽しさ・縄文の奥深さに感銘を受けその後模写制作を始める。 現在は縄文の精神性や土器作りの技術を今後の創作活動に活かすため学んでいる。

商品入荷のお知らせ

実は以前からウェブショップBASEを持っていまして この度名前を「あさのわっか」から 「ワッカモレウ〜縄文土器・土偶・小物販売所〜」  としました。 ウェブショップ名…

覚え書き

久しぶりに知らない人だらけの場所へ行った そこそこ楽しくもあったが結果疲れて帰ってきた ・人の悩みを自分が考えすぎていた 人の事考えすぎ、まずは自分のこと、自分…

今日も一日寝てた

今回の生理中よく寝たな〜 んでもう終わりかけだけど今日も一日ほぼ寝てたな 洗濯と洗い物とご飯作って食べてそれ以外の時間はすぐ眠くなって寝て起きたら21時だった。。…

縄文スパイラルアーツ大盛況で終了しました!

縄文スパイラルアーツ大盛況ののち無事に終わりました! のべ1000人ほどの方に来場して見て頂きました👏✨ 見に来て頂いた方には深くお礼を申し上げます。 初日のオープニ…

みんな、猪風来さんの出産オブジェでめっちゃ可愛く撮れたのあるから見て

明日は縄文スパイラルアーツ展も最終日だし、長めの文章出そうと思う。自分の気持ちの整理のため。出したらなんか少しスッキリしそう。