宅飲み増えたなぁって、ふと。

最近ある好きな芸人さんが…
って隠すことないですね。
令和喜多みな実の野村さんが
noteを始められたことがきっかけで、
私もやってみようかなって
少々軽はずみな気持ちで
足を突っ込んでしまいました。
どなたかの目に止まったなら、
ちょっとだけお付き合いを。

元々飽き性で、三日坊主ならまだいい方(笑)
なので、更新は徒然で。マイペースで。

だけど「好きだ!」って思ったら
とことんハマりたい性格も持ち合わせており、
その『好きっぷり』たるや、
うちの夫はドン引きしていて。
う~ん…かわいいもんだと思うんだけどなぁ…
…いきなり脱線してしまった。
私の好きっぷりについては、またいずれ。
←需要なしですね(笑)

さて、記念すべき初投稿!タイトルですが。
今、まさに宅飲みしてました。
最近になってやっとビールを
おいしい!って飲めるようになりまして。

ビール飲みた~いって思ったのは、
見取り図のリリーさんがYouTubeチャンネルで
「利きビール」をされてたのがきっかけで。
←とことんお笑い芸人さんが好きな私です。

世間もこんな状況なので、
宅飲み日が増えました。
普段飲めない夫も最近晩酌を始めたので、
飲まなきゃやってられないのかな…なんて。
多かれ少なかれストレスも溜まってくる時期。
せめておいしいアテでも作って食べてもらおう。

…こんなだから、夫婦共々
お腹の辺りが急成長を始めてます(笑)

…あ~あ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?