見出し画像

下痢 生理 膀胱炎

 こんにちは。みんなお盆休みもうすぐ終わるね、可哀想!私は膀胱炎になったので1週間仕事を休めます✌🏿
 せっかくなんでこの休みに生理休みも合わせちゃえば効率いいなぁと思ってピル飲むのやめました。そしたら残るはあと1つ。そう、うんコですよね!おしっこと生理が辛い時にうんコによってさらに苦しめられる三重苦、経験したくないですか?!?!そんなこんなで私は昨日寝る前に下剤を大量に飲みました。下剤を大量に飲むのは多分体に良くないけど、もう私下剤1錠じゃ効かない体に変えられてしまったんで…
 というわけで今トイレでめちゃくちゃ苦しめられてるのでそれをレポしていこうかな〜と思います❗

 この3つの中だったら生理が1番軽いと思います。私はあんまり生理痛がないタイプだし、ピルで管理してるから余計に生理が軽いんですよね。ただ人よりちょっと血の量が多いんで、見た目がウワ…って程度です。
 次に膀胱炎。これは人生で初めてかかったというのもあって結構辛いです。おしっこする度に激しい痛みが伴います。しかもなんか、抗生剤飲み始めてから排尿時の痛みが倍増してるんですよね。しかも、膀胱炎なると全然おしっこしたくなくてもトイレに駆け込みたくなるんですけど、それが悪化してます。出ないよォ〜と泣きべそかきながらおしっこを踏ん張ってます。わかりますか?うんコではなく、おしっこを踏ん張る気持ちが。
 そしてやはりいちばん辛いのは下痢ですね。私下剤を飲んでなる下痢は辛くないと思ってたんです。下剤を飲んだときの下痢って人工的なものだから神に祈るような腹痛は引き起こされないんですよね。わかんない、個人差はあると思うけど。少なくとも今まではそうだった。でも今回、下剤を何錠も摂取してしまったので、今までで1番やばい下痢がきてます。私自身もうんコとなってトイレに流れちゃうんじゃないかなってくらいやばいです。こうなってくるともう神に祈るとかじゃないんだよね。本当に辛い時って、人は神じゃなくて誰に頼ると思いますか?そう、お母さんです。私は今、お母さん助けて❗❗と叫びながら顔を真っ青にしてうんコしてます。下痢しているときは、膀胱炎の辛さなんて忘れてます。
 今日はしばらく三重苦に悩まされることになりそうですが、トイレにこもっていれば安心😸🎶
 よいお盆休みを過ごしてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?