友達コンプレックス

 スナックの体入2店舗行って、私って人と話せないんだなって気づいた。よく考えたらわかる、高校生からネットばっかりやってて、高校でたら高校の頃の友達もみんな縁切って、大学で知り合った人も中退したしもう二度と関わらんやろと思ってみんなブロックしたし、中学のころ唯一仲良かった友達や幼なじみもみんなほとんど連絡取ってないし何年も会ってない。親元を離れ知り合いも誰もいない。対面で話す相手が本当にいない。ディスコで話すのには慣れてる。でもそれと実際に会って話すのとでは訳が違う。みんな、飲み会とかで大勢でワイワイやるのとかも慣れてるんでしょ?私飲み会行ったことないし。そもそも友達と遊びに行くことすらろくにしてこなかったのに、そんな人がどうやって水商売で働くっていうの🈂️。
 みんなナンダカンダ友達いるよね、恋人いるよね、職場の知り合いとかいるよね。休みの日に予定合わせて会おうってなる人がいるのすごいよね。本当にひとりぼっちなのって自分だけなんだよなぁって最近痛いほど思いしらされる。全然薄い友達だよーとか謎に謙遜してくる人いるけど、薄い友達だって休みの日遊ぶくらいには仲良いんじゃん…って余計病むからやめて欲しい。風俗に来る客だけが私の対話相手だったのに、それもなくなったから本当に誰もいないや。寂しい人生やね。
 なんかさー、私がニートが好きなのって、ずっと私と同じ位置で苦しんでて欲しいからなんだよね。一緒に幸せにならなくていいから一緒の不幸でいて欲しい。自分勝手だね。置いていかないでって思う。
 あーなんか死にたいなー、いや死にたくない日の方が少ないんだけど、7月になったら死ぬとか先月言ってたよね死ねるかなハハ
 本当に友達がいないことがコンプレックスなんだよね。結構、声と同じくらいコンプレックス。でも最近は声のことをとやかく言ってくる人もいないし、新しい知り合いがいないからこの人こんなに声かわいいんだ…って病むこともないし、声のことは割かし元気かも。友達がいないのがほんとに辛い。みんな今日は誰と遊ぶよーとか誰とどこいったよーとか、当たり前みたいに言ってるのが羨ましい。私も人と会うことが当たり前な人生がよかった、本当に。人と会うってすごいことだもん私の中では。
 今働いてなくて暇だからこんなしょうもないことばっかり考えてやんじゃうのかなー、友達ほしいなー。ネットの友達も、ちゃんと私に興味があって私の話を聞いてくれたり覚えててくれたり会いたいって思ってくれるの牛乳くらいや。でも牛乳だけいればいいみたいな依存の仕方したらまた辛くなる。ハー生きにくい 生きにきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?