相性

思った事をただまとめずに書いてます

体の相性が悪いと付き合えないって言ってる人に腹が立って仕方がないです。
男も女もこう言う人は少数なりともいると思うんですけど、僕はそう言う人の事が嫌いという結論になりました。
なぜかと言いますと、結論、猿だからということです。
人間的な付き合いと思考が出来ない動物だと判断することにしました。

男の言う体の相性確かめてから付き合いたいと言う言葉は全てやるだけの体のいい口実だから、これは理解出来ます。とりあえずこれ言っとけば後々めんどくさくなんないでしょみたいな感じの下心は僕も男なんで簡単に理解出来ますよ。ただやるだけの言い訳なんで。

女の言う体の相性良くないと付き合えないは理解出来ないんで、嘘だと思っています。

僕の理論でいくと、同じ人間なんているわけないんで、ただ1回2回したごときで相性なんて分かるわけないんですよ。人間的にいくと、性欲の差とか、理解しながら付き合っていくものだと思うし、そもそも愛情表現の1つでしかないものに相性なんて存在しないと思いますけどね。
ただ愛情表現の大きさが自分のストライクゾーン内じゃなきゃ許せないって言ってるってことですよね?笑
そんなのただの猿なんじゃないかなって思いました。
それだけです。

これはただ僕の意見だけなんで、他の人がどう思うかはわかんないんで、1つの意見って感じて貰えたら嬉しく思います。
ながながとここまで読んでくれた人はほんとに好きです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?