純粋って何?

最近プラトニックと言う言葉を知った。
プラトニックとは、肉体関係を持たない恋人同士という事らしい。
僕はプラトニックでもなんでもいいと思うんだけど、肉体関係ない恋人同士なんて、恋愛の価値観が違ってくる、恋愛は汚いくらいがちょうどいいって意見が目に付いた。
それと同時に、恋愛は自由であるべきだからいいんじゃないか、という意見も目に止まった。
僕は、どっちの意見も分かってしまうから、どっちの意見も鼻に付いた。
鼻に付いたから、恋愛の価値観ってなんだよって心の底から思う。恋愛ってセックスがなきゃ成立しないのか?
そもそもセックスが愛を表現出来る程の物なのか?
恋愛は綺麗だといいのか?

セフレの関係とプラトニックな関係は似てると思う。どこも似てないけど、どこか似てるような気がする。

もう意味わかんないので終わりにします。
この本当に無駄で意味わかんない言葉達を読んでくれて感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?