人生で初✨

今日人生で初めて、通勤中の電車で席を譲ってくださる方に出会いました。

今まで気が引けてマタニティーマークを裏返してたのですが、その方が気づいてくださり「ここ座ってください」と優しく声をかけてくださいました🥺

朝の通勤時はみんなが席に座りたいところをわざわざ譲ってくださったことがすごく嬉しくて。「そのマークはもっと見える所につけないとダメですよ☺︎」と言ってくださった時。お腹にある赤ちゃん👶の事も大事だけど自分のことももっと大事にしないといけないなと思えました。

こんな優しい方がいてくださる事に感謝し、マタニティーライフを楽しめるように頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?