「MONODAS 2024」

 「アマゾン大全614」という雑誌と同じ会社が出している雑誌で、アマゾン大全と紹介されている商品に重複がある。もちろん、アマゾンの商品以外もあり、生活雑貨や食品などの記事が多いなと思う。

 この雑誌二紹介されている商品の中で、ちょっと欲しいかなと思ったものを2つ。

1つ目は、軽さや静かさからして価格が異次元とされているスーツケース。

異次元、とまで言われるとさすがに気になる。ちょっと使ってみたい。
まあ、スーツケースを使う機会なんて、年に1回あるかないかだけど。

それからもう一つ気になった商品は、電動歯ブラシ。
いま使っているのがちょっと古くなってきたので。
電動歯ブラシのベストバイは、この商品でした。

二年連続のベストバイ。そのことがアマゾンで売られている商品にも記載されている。
こういうのを買っておけば間違いはないのでしょう。
でも、私は、実際にはもっと安いちょっとあやしい商品を買ってしまうかもしれません。
ちょっあやしくて安い商品が、思っていたよりも良かったときの楽しさが、味わいたかったりもするので。

たとえば、買えのブラシが8本もついて格安な、こういうのとか。

どうかなぁ?
やめといたほうがいいかなぁ?
安すぎてあやしいですよね。商品写真はきれいですけど、よく見ると安っぽくも見えます。商品説明の日本語もたどたどしくて、レビューも、べた褒めのはさくらだろうと思いますし、買って失敗したというレビューもあります。でも、このくらいのあやしさレベルなら行けるのではないかという感じもします。単なる勘ですけど。

いま使っている電動歯ブラシが壊れたら、考えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?