見出し画像

そこまで嫌じゃない月曜日

そこまで憂鬱じゃない日曜の夜。
があるのは
明日がそこまで嫌じゃない月曜日だから。

この3週間嫌で嫌で仕方がないというか
身体に支障がでるほど嫌だった。

日曜の夜なんてそれはそれは憂鬱で。

疲れ果ててるからせめて今日くらい早く寝ておきたいと思っても
目を閉じるのが怖かった。
だって次目を開けたらそれは嫌で仕方がない月曜日のはじまりだから。


でも今日は別に憂鬱じゃない。
もうあの3週間は終わったから。

残念なことに明日からもなかなか忙しいけど
憂鬱ではないから、まあ頑張れる。


3週間で疲弊し過ぎた心身を
少しずつ手当てしていこう。
明日の月曜日から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?