見出し画像

感情表現

感情を表に出して思いっきり表現すること
私にとっては簡単なようで難しい。
思っていないことを言えなくて、というか思いつきもしない。ど正直すぎるのだ。
残念ながら、表情も。(笑)

もう20代後半なのに、変わらない自分に悔しくなる。
海にいるとずっと笑顔なのに、陸に帰ると現実と生きているみたいな感じ。
いつも誰かと会話しているだけで違う自分がいて、違う自分がこんな自分を見ている気がして、なんだか考えすぎて気持ちを伝えきれない。

幸せなのに、もったいない!
嬉しいって気持ち、ちゃんと伝えたい。
わたしも与えられる人になりたい。そう思う日々なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?