見出し画像

カフェ記録 三軒茶屋モーニング

休日、美味しいパン、コーヒーとともに
ゆったりしたい。
そんな方におすすめのカフェを紹介します。

☕︎二足歩行 coffee roasters.

どんなカフェ?
有名なジュウニブンベーカリー系列。
※1階はジュウニブンベーカリー、2階は二足歩行cafe
平日限定で、ジュウニブンベーカリーのパンやケーキをいただけます。

・営業時間:9時〜19時
・住所
:東京都世田谷区三軒茶屋1丁目30−9
    三軒茶屋ターミナルビル 2階
アクセス:田園都市線 三軒茶屋駅から約5分 
     西改札▷南口B改札を出たら、
     隣の日高屋の方向へまっすぐ進む

それでは行きましょう!
歩き続けると、左手にこんなガラス張りのパンとお花が見えるお店が見えます!

着きました〜!これが扉です。

※まっすぐ二足歩行に入りたい方はそのまま少しだけ進むと、2階に上がる階段に向かえる扉がありますので、そこから入れます。

まずはパンとケーキを選びたい方は、1階から入りましょう♪
入口の大きな扉を開けると、焼きたてパンのいい香りが。

左手にはパンが、右手にはスイーツが並びます。
写真が少ないですが、本当に美味しそうなものばかりで迷います…!

商品を選んだら…さて!お店外の階段を上がり、二足歩行へ向かいます。
私は土曜日に伺ったので、二足歩行のメニューからハンバーガーを注文。

野菜たっぷり。そしてお肉が分厚いんです…!

なんと…ジュウニブンベーカリーの風船パンと同じ粉を使っているようで、もっっちもちなんです。
野菜も美味しくて…最後まで、美味しい〜!
を連呼してました。(笑)

友人はジュウニブンベーカリーで販売されている、
4種類のトーストのセットを頼んでいました。

お店の雰囲気は一部ですが、こんな感じ。
平日は特にゆっくりできて、気持ちよく過ごせそう。

優しい光が入ります。

ちょっとずつ照明や植物が違くて、見ているだけで癒されました🌿

番外編
実は先程の写真に載っていた水色のマグカップは2階でも販売されています。
質感は、さらさらすべすべで飲み心地も良くて、次絶対に購入するつもりです。(笑)

1階にはお花も💐

↑カメラを始めてすぐの写真で、なんだか色味が少しずつ違うのが気になりますが…(笑)
休日のひとときの参考になれば嬉しいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?