見出し画像

お兄様との幸せな〇〇分

最近、反省することが増えています。

私に入ってくださる方は、素でいる私を気に入ってくださる方が多いです。顔が好きと言ってくださることもありますが、人間やはり顔だけでは飽きは来るものです。

飽きられないように日々経験をし、楽しいエピソード話を繰り広げる毎日ですが、果たしてこのままでいいのだろうか。

恋人接客、お色気接客、私のような心全開接客

私は生まれつき頑固なもので接客スタイルを常に崩しませんが、本来であればお兄様の好みに合わせるべきだと思うのです。

ですがどうしてか恋人接客やお色気は大の苦手で返ってきてくれたときには全開になってしまいます。


どうして。どうしてなのだろうか。


お兄様に少しでも喜んでいただけるように接客スタイルをパターン化させたいものです。

しかしながら、お仕事をする上でメンタルというものはつきものですよね。
私は今のスタイルが一番不快な思いせず、お兄様と向き合えるのです。
こんな私を好きと言ってくださるお兄様方は神にも近い存在です。

テクニックも接客も培っていきたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?