見出し画像

ナースの味方!もみじです。

看護師の皆様お疲れ様です。これから看護師を目指す方へお疲れ様です。

前回のつづきです。

私にも霊感、目に視えない世界を感じる力はある。とTさんは言います。

会って鑑定や、話を何度かする中で、私が感じる事を伝えて、それが何かを教わったことです。

この目に視えない世界がみえる、感じる(霊感)って表現方法は色々あります。私が思うに五感と関係があるように思います。

①目に視えない世界がみえる 視覚で感じる。

②目に視えない世界がみえる 嗅覚で感じる。

③目に視えない世界がみえる 聴覚で感じる。

④目に視えない世界がみえる 触覚で感じる。

⑤目に視えない世界がみえる 味覚で感じる。 

私は④②③あたりです。強い順に書きました。

思い起こせば、小学生から中学生になる頃家を建て増しました。私の部屋をつくるために。それまで二階はとても日差しがよく入る部屋で、ベランダもありました。

そのベランダに私の部屋、父の部屋ができました。そして私の部屋には屋根裏部屋、物置もありました。今思うと金縛りやら、とにかく嫌な夢をよく見ていました。そしていつからか一軒家が怖い。

実家での経験からか、一軒家に住むのが怖いんです。そして実家に帰りたくない。思い出しただけでも嫌になる。これ触覚を使ってるんです。(感覚)

歩いている時、電車に乗ってる時、人混みなどで感じる事は、危険を察知していることもあるかもしれません。氣のせいにはしないようにしています。

嗅覚は、時折花のいい香りがしたり、におい袋の様な香りがしたり、リラックスしてる時がほとんどですが、いいことが起きる前ぶれだったりします。

中には、生臭い、焦げ臭い、臭いなどそばに何もそれらしき物がないのに匂う時は注意をしています。

聴覚は地震のとき寝ているとたまに感じます。向こうの方からザワザワのような、「来る」地震です。夜静かな時、感じやすいです。

この視えない世界がみえる、感じることは、形をかえ表現も人それぞれです。氣のせいと思ってる事がそうでなかったりします。

危険な場合と良い事の場合と色々ですが、少し意識を向けてみる生活もいいと思います。

神様や仏様も見守りながら、サイン送ってくれていると思います。

亡くなった近くの方からのサイン、メッセージかもしれません。

氣のせいは氣のせいじゃないことが多いです。

最後までいつも読んで下さりありがとうございます。

みんなのフォトギャラリーに感謝♡

スキ、フォローありがとうございます。

よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます。