見出し画像

3度目の婦人科受診

クリニックから総合病院への紹介状をもらい、
総合病院の婦人科を受診してきました。

診断結果はまだわかりません。

クリニックでは右の卵巣が6cmになっていると
言われていましたが、
今回の受診では、右の卵巣が7cm、左4cm。
正常は2〜3cmだそうです。

その腫れの性質を調べるための検査として、
MRI検査と血液検査をしました。
腫瘍の種類によって血液検査の数値に出ることが
あるそうです。

月経不順も酷いので、他の原因がないかも
調べるための検査でした。

やっぱり結果を聞くのは怖いけど、
悪性っぽくはないとのこと。


総合病院ってだけで緊張するし、
9時から14時半までかかって疲れました。
あと、妊婦健診に来てる妊婦さんが、
クリニックより多いので
待合室で羨ましくて涙目になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?