見出し画像

11/13(Sat)トレーニングログ

体重/体脂肪率
11/12(金):61.8/10.7
11/13(土):61.9/10.5

11/12(金)は出社のため朝・夜のトレーニングはなし。

11/13(土)は朝から2時間弱のライド。
那珂川市の南畑発電所まで行き、そこから折り返しで中ノ島公園で休憩。そのまま帰宅。
HSRで落車した際の擦過傷もほぼ回復。
特にトレーニング等は意識せず、走りたいように走る。思いのほか脚も回るので、ストレスなく走れた感じ。
ただ、道中は心拍数が192bpm。。。
年齢を考えると計測ミスな気もするけど高すぎ?

画像1

午後は夕方にVC福岡マスターズの説明会に参加。
代表の佐藤さんとzoomでお話。
ずっと一人でトレーニングしていた事もあってフィジカルもスキルも伸びにくいので、見聞を広げる意味でもマスターズ入りを検討。
12月に回答すべく考え中・・・

当面レースはないけど、トレーニングはコンスタントにやっていきたいところ。
目下の懸念は、子どものサッカーとの両立。
子どものサッカーは見たいけど、自転車に乗りたい、トレーニングしたい欲との狭間で格闘中。。。

今日もお疲れさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?