見出し画像

おすすめラーメン🍥支那そば『八雲』@池尻大橋

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

久しぶりに友人とラーメンを食べてきました🍥


今回お邪魔したのは、
池尻大橋駅から徒歩3分のところにある

支那そば 『八雲』


白ベース(白醤油)と黒ベース(濃口醤油)の2種類があり、迷いましたが

今回は白ベースに☆

支那そば白ベース
(わんたん、味玉トッピング)

店内もラーメンもめっちゃおしゃれ( ´∀`)
こんなにきれいなチャーシューも初めて見ました✨

白ベースはどちらかというと塩に近い味☆

今回も最後の一滴まで美味しく飲み干しました( ̄∀ ̄)
優しい味で、女性にちょうど良い量でした^ ^

次回は黒を試してみたいと思います★


21時には閉まってしまうので、行かれる方は営業時間にお気をつけください^ ^

ごちそうさまでした🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?