見出し画像

おすすめ✨恵比寿の美味しい魚介料理『大魚』🐟

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

久しぶりに魚料理を食べたいとなり、

恵比寿西口徒歩3分の場所にある

『大魚』へ


↑こちら予約時に伝えるとサービスで1人1つもらえるホタテ☆

タダでもらえると嬉しいですよね✨

そして安定のカツオとシメ鯖♪

締めは鯛茶漬け♪

実はこれが食べたくてお店を選びました(笑)

鯛とゴマはなんでこんなに相性がいいのでしょう!
優しい味で体に染みわたりました( ´ ▽ ` )

他にも数品注文しましたが、どれもとても美味しかったです(o^^o)

恵比寿で魚料理が食べたくなったらぜひ一度行かれてみてはいかがですか☆

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?