見出し画像

仕事をする空間って大事☆

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

仕事の打ち合わせで恵比寿のガーデンプレイスに来ています♪

わたしの仕事は薬剤師で、基本は調剤薬局の中で9時間拘束。

なんとも新鮮な時間です(笑)

打ち合わせ前に少し早く到着したので、スタバで準備。

宇治抹茶のシフォンケーキとホワイトモカ(o^^o)

甘党には最高の組み合わせ✨

スタバはスタバでも、ガーデンプレイス内のスタバはとっても集中でき、かなり仕事がはかどりました^ - ^☆☆

仕事をする空間はとても大事だと感じました!


ホテルの高級な空間で仕事がしたい♡

そんなライフスタイルに憧れる響子でした^ ^

それではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?