行列ができる店『プレスバターサンド』


みなさんこんにちは♪

甘いものに目がない♡
響子と申します^ - ^☆☆


よく東京駅や新宿駅で見かける


『プレスバターサンド』


行列ができていてずっと気になっていたのですが、
いつも時間がなく通り過ぎていました。


先日たまたま新宿駅にある店舗の前を通ったのですが、
この日はそこまで並んでいない状態♪


これはチャンス☆☆☆


並ぶこと5分案内・・・




バターサンド5個入り 1000円(税込)



最小包装の5個入りを購入♪

生地はサックサク☆
クリームとキャラメルの2層のハーモニーがクセになります♡


小包装になっているのでちょっとした手見上げにも喜ばれそうです♪


購入してから知ったのですが、

焼きたてが食べられるのは『東京駅だけ』だそうです^ ^

次回は東京駅で焼きたてを買って味を比べてみたいと思います^ ^


それではまた🌸


プレスバターサンド
https://buttersand.com/?page=1#page-top

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?