見出し画像

人生初!丸亀製麺レポ!

こんにちは〜

昨日、初めて丸亀製麺に行ってきました!

日曜でしたが、11時頃はそんなに混雑してなくて、スムーズに進みました。

セルフスタイルのお店って楽しいですよね😊

うどんの種類を選び、サイズ、温かいのか冷たいのかを選ぶ。

うどんを受け取り、天ぷらを取る。

そして、お会計。


私は、はじめてにして、

「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん(890円)」を注文してしまいました!

プラスえび天(160円)とさつまいも天(120円)!

頼むと店員さんが、
「神戸牛ご注文いただきました〜!」
「ありがとうございます!」

という声かけが入ります(笑)
ちょっと恥ずかしかった〜🙈

このメニューは4/6から登場し、数量限定!

私はとろろが大好きなので、最高の組み合わせでした〜

また食べたい🤤


次に食べたいのは、

牛すき釜玉うどん、とろ玉うどん!🐢


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?