💇🏻‍♀️

お久しぶりでございます✌🏻

今朝パンこがしました…🍞

少しこげたくらいが好きなのですが、
これはこげすぎだ…

カリカリで美味しかったので良し😊


そういえば、髪きりました〜💇🏻‍♀️

さっぱり!

私は毛量がすごいので、2ヶ月に一回は
美容院に行かないと寝起き山姥になります🧟‍♀️

自分のことを好きでいるために美容院は、
欠かせないなと改めて思いました。

私は、美容院苦手だったのですが、

最近いいなと思える美容室、そして美容師さんに
出会い、そこに通っています。(まだ2回目)

ちなみにその美容師さんは、 
友達に教えてもらいました。

みなさんは、美容院にこだわりありますか?

私はいつも、ミニモで探して、
いいなと思った人の美容室をホットペッパーで
調べます(笑)

私のこだわりは、

・女性スタッフさん
・ロング料金なし
・カットカラートリートメントで7000円以下
(大幅にイメチェンする時は別)
・最近は、家から通いやすい場所
・お店の雰囲気(写真などから)
・美容師さんの雰囲気 優しそうな方 

などなど、たくさんありました!笑

今通っている所の美容師さんは、
とても可愛らしい方で、とても優しい方なので、
本当に通いやすいです。感謝です🥺

一年ほど前にミニモで、経験年数10年の女性
と書いてあった所に実際に行ってみたら、
私と同い年の男性の方がでてきて、

🤔????😟…?

ってなったことがあります。

同い年ということで仲良くなりましたが、
なんか私は客なのか友達なのかわからなくなり、
通うのやめました🙄

適度な距離は大切ですよね(笑)


久しぶりに通いたいと思える美容室が
できたのですが、メンバーズカードの名前が
間違っていて、、、

それを言うことができないコミュ障です🤢

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?